忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ21に出るよーっていうお話

最近ほぼブログに同人のことしか書いてない気がするネ!
多分新刊出るよっていうことでお品書きでございます。

○新刊
それはこい
 遙かなる時空の中で5風花記。祟くん視点の祟くんルートのお話です。
 サンプルはこちらから

○既刊
遙かなる時空の中で5
 最果てより至る
 大団円後からの祟くん捏造ルートのお話です。
 サンプルはこちらから

金色のコルダ3
・The Renewer
 冥加さんとのED後、秋頃のお話
・小日向のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 冥加さん視点の、冥加さんルートのお話。
・parallel line rhapsody
 かなで、冥加さんに進路相談をする、の巻
・できない私と、あなたの場合。
 ED後。楽器が出来なくなったかなでと冥加さんのお話。
 サンプルはこちらから

STORM LOVER
・恋する乙女としては
 STORM LOVER隆志本。夏恋でEDに行けなかった隆志との、秋の4日間のお話です。
 サンプルはこちらから

アイドルマスター2
・俺らは☆アイドル♪ 前編・後編
 2のED後、ジュピター3人のそれぞれの芸能活動の話。765のアイドルとの絡みもあるよ!という話。
 前編サンプルはこちらから
 後編サンプルはこちらから

また、当日遙かなる時空の中で5の無配ペーパーがあります。
宜しければお立ち寄り下さいませ。

それではペーパーの作業してきます。
PR

コミックマーケット81でるよーーーーーーーーーーーーー!!!!!∩(>ヮ<)q

とまあ、新刊には全く関係ない顔文字で始まってみたり。


○新刊
最果てより至る
 遙かなる時空の中で5、大団円後からの祟くん捏造ルートのお話です。
 サンプルはこちらから

○既刊
金色のコルダ3
・The Renewer
 冥加さんとのED後、秋頃のお話
・小日向のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 冥加さん視点の、冥加さんルートのお話。
・parallel line capriccio
 かなで、冥加さんに進路相談をする、の巻

STORM LOVER
・恋する乙女としては
 STORM LOVER隆志本。夏恋でEDに行けなかった隆志との、秋の4日間のお話です。
 サンプルはこちらから

アイドルマスター2
・俺らは☆アイドル♪ 前編
 2のED後、ジュピター3人のそれぞれの芸能活動の話。765のアイドルとの絡みもあるよ!という話。
 サンプルはこちらから

また、当日遙かなる時空の中で5の無配ペーパー(祟独白)があります。
宜しければお立ち寄り下さい。

また、現在年末っぽいお話のコルダ3本鋭意製作中です。
タイトルといい内容といいかなり時節に乗っかったものだから……うん、出したいよね。冬コミで。
上記については発行のめどが立ち次第、こちらの本文更新、及びTwitterでつぶやかせていただきます。
現在の進行状況としては表紙のデータが出来て構成ができてそろそろ本文、くらいだから頑張ります。

っていうかすっごい頑張るよーーーーーーーーーーーーー!!!!!∩(>ヮ<)q


いってきます

スパーク6のおしながき(予定)

さんざん呟いたりしておりますが、今週の日曜スパーク6に出てきます!
アイマスとFate/Zero本と華ヤカの本が欲しいです!

スペースNo.はヒ36bです。東2ホールのはじっこの方でソロ参戦してきます。

新刊は、おそらく出ますな単位ですが、それも含めて紹介をさせていただきます。
すべて小説。A5サイズです。

○新刊
恋する乙女としては
STORM LOVER隆志本。夏恋でEDに行けなかった隆志との、秋の4日間のお話です。
表紙とサンプルはこちら

○既刊
金色のコルダ3
・The Renewer
 冥加さんとのED後、秋頃のお話
・小日向のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 冥加さん視点の、冥加さんルートのお話。
・parallel line capriccio
 かなで、冥加さんに進路相談をする、の巻

アイドルマスター2
・俺らは☆アイドル♪ 前編
 2のED後、ジュピター3人のそれぞれの芸能活動の話。765のアイドルとの絡みもあるよ!
 表紙とサンプルはこちら


あと、コルダ3の無配ペーパーを作る予定です。よかったら持っていってやって下さい。
まあ状況は随時つぶやいているかと思いますので見ていただければいいなーと思います。

それでは、よろしければ当日いらして下さいませ。

アイマニSPありがとうございました!

本日、アイマニに参加してまいりました。
スペースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

一冊しか本が出せなくてほんとすみませんでした。そしてその一冊も前後編の前編のみという体たらくですみません。
次回以降参加する場合は、もう少し計画性を持っていきます。むしろ生きます。

あ、あと機会損失と自戒の意を込めてこちら投稿しました。よろしければ見て下さい。
One day Holiday Summer Day

今後につきましては、アイマスで同人するときは「極彩式パレット」という名前で参加をしていく予定です。
それ以外の乙女ゲームとかの時は「Brillante」で参加します。
「極彩式」名義のを「Brillante」で売ることは、今後あるとは思います。例えば10月のスパークとか。
逆はしないつもりなので、いないとは思いますが乙女ゲ好きのプロデューサー・プロデュンヌ殿は「Brillante」名義の時を狙ってきて下さい。

次にアイマス絡みのイベントの時には。今回の後編を書くぞ!
そしてアニマスでネタがあったら、こんどこそアニマス本も出すぞー!

というわけで、生暖かく見守っていて下さいませ。

スパコミありがとうございました!

というわけで、5/3のスーパーコミックシティ20にてご来場いただきました皆さま、お買い上げくださった皆さまありがとうございました。
併せて、売り子をやってくださった倉菜さんどうもありがとうございました。ここ見てないだろうけど。

無事新刊も出せましたがちょいギリギリだったので告知しないですみませんでした。
同じ出来事を冥かなの視点でっていうテーマでやってみました。

しかしながら、遙か5本を求めお立ち寄り頂いたお嬢様に大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
何か間に合わずすみませんでした。カタログに出るかもとか書いちゃってすみませんでした。

次回出る際には遙か5とあとストラバで本を出したいです。
遙か5は祟くんで本を出したい。というか祟くんを幸せにしたいので捏造祟くんルート本を出す気がします。
でも桜智さんも捨てがたいんだ。正直傷着せとかそういう設定は私後のみで仕方無いです。

ストラバはイベントと再プレイで熱が増したものの書くとしたら隆志くんです。
夏恋のシナリオで攻略対象になってくれたのは本と喜ばしい。でもやるとしたら捏造二年目での高三の隆志くんとの恋愛。
いや、夏恋で捏造じゃなくなるんですけどね。本編準拠で考えた捏造ということでこはひとつ。
そして多分出るミミちゃん。私ストラバ女子の中ではミミちゃんが一番好きなのですよ。
腹黒ツインテール野中藍たんもえー、ということで。声の好みかよお前とツッコミを入れてやって下さい。


次回イベント出るのは未定なので。ラブコレ秋はちょっと用事があるので出たいのですが出れず。スパコミかアンジェ空色に申し込みたいなーという感じです。
でもそれまでに色々とやったり色々と覚えたりしたいことがありますので。


さて、そのうちのやりたかったことの一個。
しづ心なく

まさかの「ちはやふる」二次創作。自分でもやるとは思わなかったけど須藤さんがイケメンなのがいけない。
いや、もともと「ちはや」4巻くらいから須藤×千早はアリだと思ってたんですよ。
でもすどちはどころか二次創作すらないのでやってみました。
とりあえず「ちはやふる」11巻はすどちは派の私にはバイブルです。
有難うございます末松先生……!!


何か色々やりたいことが出てきますがマイペースにやっていきます。
当座はアイマスのコンサートに参加するのが目標。チケットの最速予約はとりあえず申し込んできました。
当選していますように!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

☆乙女ゲとかの応援バーナー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 真剣で私に恋しなさい! 「Bloody Call」応援中! カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

最新CM

プロフィール

HN:
Dan
性別:
女性
職業:
就活中大学生
趣味:
源氏、乙女ゲー、漫画とか読む
自己紹介:
ニコの片隅で動画作ってるひと
あと源氏物語と乙女ゲーと漫画が好きです
名前は別にKENNを意識したわけではない

バーコード

ブログ内検索

P R