忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周しました!

アイマスSPストーリーモードとフリープロデュースを☆

……


いや、あんだけリトアンリトアン言っててまだプロローグすらプレイしてないんスよ。
来週卒業をかける発表があるんですよね。ならアイマスやってんじゃねーよって話なのですが。
PS2は電源付けるの躊躇っちゃうんですけど、PSPだとスリープとかに出来るからついつい……ね?

ちなみにアイマスは上のお兄さんがサンを、私がスターを買いました。ちなみに兄様は飽きたのか良く分からないカンジです。
アナタみたいな飽きやすい人間は先にクリアしろって言ってるのにねぇ。

ストーリーは伊織クリアでした。ツンデレがたまらんのもあるのですがそれ以上に貴音様ですね。
プロポーションとかに大きな違いはあるけど、オーラやカリスマ性、ちょっぴり素直になれないところがそっくりさんだと思いました。
あー、アイマスSP小説書きたいなぁ。気づいたらカテゴリ増えてたらスミマセン。
フリーは雪歩でした。100万人越えたのがラスト2週だったためかBランクで終わってしまいました。でもドームライブクリアしたよ!
ちょっと営業とオーデを慎重にやりすぎたかもしれない。しかもストーリーで一回リトライしちゃったしなぁ。
次やるときはストーリーはリトライなし、フリーはAランクアイドルを目指して頑張りますね。

んでもって、本当は今もブログ書いてる暇無いんですが。今日はステキすぎるゲームの情報をゲトったので紹介します。
あ、BL(ブルーレイじゃない方)なので苦手な方はご注意くださいね。



キャラクター欄の絵とOPの絵の落差が詐欺すぎワロタwwwwwww
主人公妹の絵だけ妙に気合入ってるしwwwww
早乙女くん(主人公幼馴染)の髪型を見てカイジにこんな人出てきたなぁとか思いました。
しかしながら暫定で一番気になるのは美剣(サッカー部先輩)ですね。特にイベント絵のアレが、ね?

……でもこのゲームにはキラメキラリ☆と光るものがありすぎて少しだけ欲しくなりました。
っていうか、これ、本当に発売するのかなぁ?
私が手に入る環境だったら買ってしまうかもしれない。っていうか。そうするとね、腐混じりなヲタ暦もうすぐ10周年にして初めてのBLゲープレイになるんですが。
あと一切やったことないけどキチメガか学園ヘブンの音楽使ってOP風MAD作りたいなぁ。



Danぶろは学園ハンサムを応援します。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

☆乙女ゲとかの応援バーナー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 真剣で私に恋しなさい! 「Bloody Call」応援中! カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

最新CM

プロフィール

HN:
Dan
性別:
女性
職業:
就活中大学生
趣味:
源氏、乙女ゲー、漫画とか読む
自己紹介:
ニコの片隅で動画作ってるひと
あと源氏物語と乙女ゲーと漫画が好きです
名前は別にKENNを意識したわけではない

バーコード

ブログ内検索

P R