忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒトリカラオーケストラ列伝

久々にカラオケ行ってきました。もち一人で。
いや、今日突然行こうと思ったので誰も誘ってなかっただけですってば。
ピザ女子大生がヒトカラ寂しすぎとか言うな! 言うんじゃないそんな事実!

以下今日歌ったカラオケ曲ラインナップアンド語り


・深愛/水樹奈々
 何故声だしに選んだし。いや、たまたま奈々様のアルバムの宣伝がCMされてて奈々様の曲歌おっかなーって思たので。

・スタ→トスタ→/双海亜美・真美(下田麻美)
 既存の歌い方ではなく若干ドスが聞いてしまった。ポップかつキュートな曲なはずなのに。

・Break+Your+Desteny/兵部京介vs皆本光一with賢木修二starring遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
 そろそろ女性の高音がキツくなったので野郎曲に逃げました。最初はチューニングするの大変でしたが。
 にしてもどうしてセリフまで出て来るんだw J●Y自重せよw

・MY WINGS/可憐Girl's
 かわいこぶった声が出ませんでした。まーいうぃん。

・SWEET SEACRET/柚木梓馬(岸尾だいすけ)
 今コルダ2PSPもやってるので。柚木様はネタが出しやすいキャラですね。

・隣に…/三浦あずさ(たかはし智秋)
 この曲は最初に歌った方がいい! でもキツくなく坂道登頂できたよ!
 歌唱力ガチでないとキツいっぽいですよね。出来れば裏声無しで登頂したい。

・Tip Top Shape/加地葵(宮野真守)
 今コルダ2(ry
 加地のストーカーっぷりがイイ感じだよ♪みたいな。こういうメロディラインは超歌いやすい。

・オーバーマスター/星井美希、我那覇響、四条貴音(長谷川明子、沼倉愛美、原由実)
 この頃くらいから大分喉が疲れてきたのでカマゲッ! とか上がりきれなくなってきた。
 曲はロック調でかっこいいから好きです。765プロのコたちにも歌って欲しい。

・未完成のGuirty style GR/GRANRODEO
 孝之の曲からLAST SMILEにすればよかったと後悔した。二曲ロックはヤバい喉的な意味で。

・キラメキラリ/高槻やよい(仁後真耶子)
 東京特許許可局却下許可どっちか♪ をモロ噛みしました。今試したら歌えたけど。
 キラメキラリも歌いやすいかもしれない。

・御旗のもとに/日高のり子島津冴子小桜エツ子井上喜久子鷹森淑乃
 原曲はすさまじくオペラちっくで大好きなものの……疲れきった私にはアレでした。
 次歌うときはⅤの曲もゲキテイも含め頑張って歌うよ!


というわけで現在のハマりものがマルっとわかるヒトカラ曲目でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

☆乙女ゲとかの応援バーナー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 真剣で私に恋しなさい! 「Bloody Call」応援中! カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

最新CM

プロフィール

HN:
Dan
性別:
女性
職業:
就活中大学生
趣味:
源氏、乙女ゲー、漫画とか読む
自己紹介:
ニコの片隅で動画作ってるひと
あと源氏物語と乙女ゲーと漫画が好きです
名前は別にKENNを意識したわけではない

バーコード

ブログ内検索

P R