忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミありがとうございました!

というわけで、5/3のスーパーコミックシティ20にてご来場いただきました皆さま、お買い上げくださった皆さまありがとうございました。
併せて、売り子をやってくださった倉菜さんどうもありがとうございました。ここ見てないだろうけど。

無事新刊も出せましたがちょいギリギリだったので告知しないですみませんでした。
同じ出来事を冥かなの視点でっていうテーマでやってみました。

しかしながら、遙か5本を求めお立ち寄り頂いたお嬢様に大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
何か間に合わずすみませんでした。カタログに出るかもとか書いちゃってすみませんでした。

次回出る際には遙か5とあとストラバで本を出したいです。
遙か5は祟くんで本を出したい。というか祟くんを幸せにしたいので捏造祟くんルート本を出す気がします。
でも桜智さんも捨てがたいんだ。正直傷着せとかそういう設定は私後のみで仕方無いです。

ストラバはイベントと再プレイで熱が増したものの書くとしたら隆志くんです。
夏恋のシナリオで攻略対象になってくれたのは本と喜ばしい。でもやるとしたら捏造二年目での高三の隆志くんとの恋愛。
いや、夏恋で捏造じゃなくなるんですけどね。本編準拠で考えた捏造ということでこはひとつ。
そして多分出るミミちゃん。私ストラバ女子の中ではミミちゃんが一番好きなのですよ。
腹黒ツインテール野中藍たんもえー、ということで。声の好みかよお前とツッコミを入れてやって下さい。


次回イベント出るのは未定なので。ラブコレ秋はちょっと用事があるので出たいのですが出れず。スパコミかアンジェ空色に申し込みたいなーという感じです。
でもそれまでに色々とやったり色々と覚えたりしたいことがありますので。


さて、そのうちのやりたかったことの一個。
しづ心なく

まさかの「ちはやふる」二次創作。自分でもやるとは思わなかったけど須藤さんがイケメンなのがいけない。
いや、もともと「ちはや」4巻くらいから須藤×千早はアリだと思ってたんですよ。
でもすどちはどころか二次創作すらないのでやってみました。
とりあえず「ちはやふる」11巻はすどちは派の私にはバイブルです。
有難うございます末松先生……!!


何か色々やりたいことが出てきますがマイペースにやっていきます。
当座はアイマスのコンサートに参加するのが目標。チケットの最速予約はとりあえず申し込んできました。
当選していますように!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

☆乙女ゲとかの応援バーナー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 真剣で私に恋しなさい! 「Bloody Call」応援中! カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

最新CM

プロフィール

HN:
Dan
性別:
女性
職業:
就活中大学生
趣味:
源氏、乙女ゲー、漫画とか読む
自己紹介:
ニコの片隅で動画作ってるひと
あと源氏物語と乙女ゲーと漫画が好きです
名前は別にKENNを意識したわけではない

バーコード

ブログ内検索

P R