忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブコレありがとうございました!

というわけで、先週のお話なのですがラブコレ2011参加してきました!
お立ち寄り、お買い上げくださった皆さま、どうもありがとうございました!

当日は無事新刊も出てよかったです。
あと、コピー本はちょっと少なすぎたのとまだ表紙がありますので次回イベントの際にもう一回持っていきますねー。
あと、新刊の表紙やタイトルを見て笑っていただいてありがとうございます。アニメなどを見た影響からあのタイトルになりました。
次回もあれとうっすら連動しているようないないような本を出す予定ですのでー。
あと遙か5かな。10日発売のガルスタさんを見てものすごくわくわくが増しました。

当日は会場規模やお客様の多さを見て、乙女ゲームというコンテンツの大きさにただ驚かされるばかりでした。
次回もその規模や熱に負けないようにいいものを作っていきたいと改めて感じされられました。


なお、当日無料配布しました遙か5発売前フライングSSはピクシブにも乗っけておきましたので、宜しければご覧下さいませー。

だから、君の名を呼ぶ
PR

もう二週間以上前ですが

去る10月10日、私DanはBrillanteというサークル名でコミックスパーク5に出ておりました。
あの日に当スペースにいらしていただいた皆さま、そして本をお買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました!
何とか冥かな本2冊出せてよかったです。
お隣の天かなサークル様にもよくしていただきまして。本当にありがとうございました!

そして当日は、コルダ3本も買えてホクホクしておりました。
でも、冥かなアンソロがあったって後日知りました。
神曲に行けなかったし今度こそ、今度こそ買うぞー!

というかこういうイベント出るよーってお話、出る前にブログで書くもんですよね!
いや、私も書く気だけはあったんですよね、書く気だけは。
しかしながら、前日までコピー本を書いて製本してた私にはそんな芸当が無理でした!
こういうのって、ノリでやっちゃいけんですね!しっかり計画を立てるべきだ!

……この反省は次回に生かし、次のイベントに出る時はブログでもピクシブでも告知をしていくことにします。
というか、これからちまちま同人していくと思います。
その際はブログやらツイッターやらで呟いていくつもりです。その時は宜しくお願いします。
まさか、ニコ動MADからここまで創作活動の幅が広がるとは思わなんだです。


次回イベントはラブコレクション2011様に申し込む予定です。
申し込みはもちろんコルダ3冥かなで新刊も出すぞー!
こうしてwwwな場で公言をすれば、きちんと本を準備し
ピクシブやらで新刊サンプルを載せ、可能ならばペーパーなども作るはずさ!
まあ予定なんですけどね。予定はまだ未定でございます。


そして次々乙女ゲー出ますね!
発売予定の情報出てる中で今年中で発売モノならば
・CLOCK ZERO(央かわいいよ央)
・黒と金の開かない鍵(まさかの大人向け乙女ゲ!ヤンデレ題材はすばらしい)
・ARMEN NOIR(ナスカかわいいよナスカ)
・スカスカ秋ポータブル(その前にまずPCをやるべきな私)
・カエル畑FD(その前にまず本編をやるべきな私)

を買う予定です。もしかしたら増えるかもしれない。

そしてここで萌えてラブコレさんで書きたいもの増えたらどうしようか。
まあ、とにかくまずは積みゲーを消化することにします。

そしてアイマス2の動画に関してはあとで書きます。
ああー、これも結構前のお話だなー。色々とためこんでおりますな。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

☆乙女ゲとかの応援バーナー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 真剣で私に恋しなさい! 「Bloody Call」応援中! カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

最新CM

プロフィール

HN:
Dan
性別:
女性
職業:
就活中大学生
趣味:
源氏、乙女ゲー、漫画とか読む
自己紹介:
ニコの片隅で動画作ってるひと
あと源氏物語と乙女ゲーと漫画が好きです
名前は別にKENNを意識したわけではない

バーコード

ブログ内検索

P R