忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』 感想

というわけでブログではお久しぶりです。Danです。
アイマスの映画こと劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を見てまいりました。13時半からの回(上映前舞台挨拶の方)で見てきました。
当然のごとく感想なのでネタバレ多めでいきます。OKな方は続きを読むからどうぞ

※一回見ての個人の感想です。
※以降は分けるために呼称を以下にようにさせてただ来ます
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』→劇場版
アニメ『THE IDOLM@STER』→アニマス
ゲーム『THE IDOLM@STER2』→2
ゲーム『THE IDOLM@STER SP』→SP


PR

まさか月に二回も

映画を見に行くなんて私的にはじめてやもしれません。
そして映画の感想をブログに書くのもはじめてかもしれない。

タダ券余らせてたので「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」明日あたりに見てきます。もち吹き替え版。
遊戯王と迷ったんですけど、遊戯王は公開終了した上にプラス300円しなきゃいけないので。
そして何よりパーシー役の吹き替え声優が宮野真守氏らしいので。声ヲタでサーセンw
映画にはそこそこ興味アリだし宮野氏だしタダだし私的に言うことなしです。
世間では「ハート・ロッカー」とか「人間失格」とか「ライアーゲーム」かもですがそんなの関係ねぇのノリでいきます。
演技のノリ的には加地ノリか天宮ノリか紀田くんノリかはたまた月なノリなのか。私的には佐和人な声質や演技でもいいですがね。
とりあえずヘビ苦手なんでメデューサで少々目を反らしてしまいそうになりかねませんが楽しみにしておきます。

そんでもって先日「涼宮ハルヒの消失」を見に行きました。以下折りたたんで感想

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

☆乙女ゲとかの応援バーナー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 真剣で私に恋しなさい! 「Bloody Call」応援中! カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

最新CM

プロフィール

HN:
Dan
性別:
女性
職業:
就活中大学生
趣味:
源氏、乙女ゲー、漫画とか読む
自己紹介:
ニコの片隅で動画作ってるひと
あと源氏物語と乙女ゲーと漫画が好きです
名前は別にKENNを意識したわけではない

バーコード

ブログ内検索

P R